BLOGブログ

大阪市北区 現場 完成

大阪市北区 現場 完成

こないだ矢治工事部長と行った現場を今月末引き渡しとのことだったので、

午後から電車で撮影しに行ってきました(^^♪

午前は在庫管理をしに、倉庫へ。暑すぎてちょっと放心状態なりました。(笑)

まだまだ、部品の名前を覚えるのが難しくみんなに聞きながら教えてもらいながら

なんとかやっております( ˘•ω•˘ )日々勉強です。

午後から伺った現場に顔を出し、ご挨拶をし、お邪魔にならない様に撮影開始(‘◇’)ゞ

最後の仕上げの作業をしておられみなさん真剣なまなざしでした。

こないだの撮影できなかったクロスも綺麗に出来上がっていました(*´▽`*)

床も塩ビタイルが貼られており、印象もガラッと変わりました(*^_^*)

撮影しながら皆さんのお仕事を見させていただいておりました。

見て、聞くのも勉強。難しいことばかりですが、

意味のないことはないと思い、これからも色々な場所や環境やお話を聞いて吸収していきたいです。

そして、日成クリエイトの現場管理を担当している矢治工事部長・電気課課長・工事部今泉君も現場に。

電気課課長はライトの場所を移動させる作業を。

矢治工事部長は、棚付け作業を。

工事部今泉くんは、コンセント取付作業を。

一生懸命頑張っています(*^_^*)

電気課課長の作業は見えずらい位置の作業でしたので慎重に丁寧に作業されていました。

これも技術かぁと関心させていただいておりました。(笑)

3人固まり、狭い中で皆さん違う作業をしていたほのぼのした状況をパシャリ。(笑)

意外と私のお気に入りの中の1枚です(≧▽≦)

ありがたいことにまだまだいろいろな現場が動いております。撮影も動き出さねば(´っ・ω・)っ

それではまた♪失礼いたします。

Instagramも覗いてみてください(´っ・ω・)っ

ご連絡もお待ち申し上げております。

SHARE!

BLOG TOP